Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

着飾る恋には理由があって  第1話  *感想*

2021-04-22 | 春ドラマ(2021)感想
「麒麟がくる」での川口春奈さんの好演が強く印象に残っていたこともあり、

実はちょっと楽しみにしていたドラマ。


そのためなのか、、

初っ端からするするするっとドラマの世界に入り込めたわ。

これって、、

川口春奈さんが真柴くるみをサラリと演じてるからってのもあるのかもなぁ。

クセのない自然体のキャラクターとなっていて、

観ていて抵抗感がないというか、疲れないというか、、

そんな感じがあったわ。

この初回はそこに好感を持ったよ。



それにしても、、、

社長(向井理)の動きと、

それに伴う真柴くるみの感情は、

まるで連ドラの中盤で見るヤツだ。

初回でコレを見せられるのかと、ちょっと驚いたよ。




冒頭の駿(横浜流星)の描き方と、

ラストで描かれた駿(横浜流星)の視点も印象的。

ちゃんと駿にも興味を持つことができた初回だったわ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆田とわ子と三人の元夫 ... | トップ | 桜の塔  第2話  *感想* »
最新の画像もっと見る