Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

着飾る恋には理由があって  第3話  *感想*

2021-05-06 | 春ドラマ(2021)感想
「どういう子の、何を買うの?」

「好きな子ね?うふふ」



土産物屋のマダム、グッジョブすぎるーーー。


あんな風にお買い物してたのねぇ、、駿(横浜流星)ったら。


秘湯でのアクシデントには驚いたけど、

その後のあの展開、、

生まれ変わった豆柴真柴、、

デジタルデトックスの一連のエピソードがとても面白かったわ。




それにしても、、

手を繋いだだけなのにねぇ、、

いいねぇ、、。

いいよねぇ、、。

微笑ましくて、可愛くて、

あたしゃニマニマしながら見ちゃったよ。


いやぁ、、いい。

何がいいって、自然体なのがいいのよ。

くるみ(川口春奈)も駿も、

作り込み過ぎてなく、やり過ぎてなく、

ごくごく自然なのが、たまらんのよ。
 



羽瀬(中村アン)からくるみへの歩み寄りも良かったし、

キャンプエピソードを楽しんだよ。




そうそう、香子さん(夏川結衣)は大丈夫なのかね?



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


着飾る恋には理由があって  第1話  *感想*

着飾る恋には理由があって  第2話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆田とわ子と三人の元夫 ... | トップ | 桜の塔  第4話  *感想* »
最新の画像もっと見る