Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

着飾る恋には理由があって  第4話  *感想*

2021-05-13 | 春ドラマ(2021)感想

駿(横浜流星)の背中をツンツンとする 真柴くるみ(川口春奈)。

あれ、可愛かったわ。

その後のくるみの申し出にしても、

あまりベタっとしてないトコロが くるみの魅力だと思うわ。

 

 

それにしても、、

その後の二人の会話の既視感よ。

前回のキャンプでも聞いたぞ、あの感じ。

2話で早々とキスをした二人とは思えない進展のなさだ。

二人とも意外と慎重なのね。

 

 

そうそう、、

妊娠検査薬をこんなに延々と描いてくるドラマって、

私、初めて観たかも~。

妊娠検査薬を購入するクダリも、、

妊娠検査薬の結果を見るクダリも、、

えっらい時間かけて描いてきたな。

大事なことだからね、、

しっかり描くのは悪くはないと思うのだが、

えっらい時間をかけたな、、という印象はかなり強い。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


着飾る恋には理由があって  第1話  *感想*

着飾る恋には理由があって  第2話  *感想*

着飾る恋には理由があって  第3話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆田とわ子と三人の元夫 ... | トップ | あのときキスしておけば  ... »
最新の画像もっと見る