Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

着飾る恋には理由があって  第5話  *感想*

2021-05-20 | 春ドラマ(2021)感想
やっと葉山祥吾(向井理)の登場か。

初回で早々に社長退任という、

よく分からない展開を見せられ、

いったい葉山をどのように扱うつもりなのかと疑問に思っていたのだが、

やっとストーリーにがっつり絡んでくるようだ。



目を覚ましたら隣に葉山、、

そして描かれる駿(横浜流星)の想い、、

この展開は面白味があったわ。

真柴くるみ(川口春奈)、、揺れるのかなぁ。




そうそう、、

キッチンカーの運転席から身を乗り出してのキス、、

なんか、物凄いアクロバティックなキスを見た感。

え?大丈夫?

体、すっごい伸びてない?

妙な体勢じゃない?

腰、大丈夫?
(腰をちょっと痛めていたもので、、、)

若いから平気なのか?
(年を重ねた自身の体を意識していたもので、、、)

などなど、駿の体勢に???の嵐だったわ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>生きるとか死ぬと... | トップ | あのときキスしておけば  ... »
最新の画像もっと見る