Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

着飾る恋には理由があって  第7話  *感想*

2021-06-03 | 春ドラマ(2021)感想
やだ、、

うっかり真柴(川口春奈)にもらい泣きしちゃったよ。


親がガッツリ絡んでくる、この手の回ってさ、、

通常の流れや雰囲気がぶった斬られる感じがあってさ、、

あんまり好きじゃないんだけどねぇ。

それなのに、島を去る真柴にもらい泣きよ。

あの真柴、良かったわ。




真柴の実家にまさかの葉山(向井理)、、

「ただいま」と現れるまさかの駿(横浜流星)、、

という力技で、真柴の実家で三角関係を描き、

メインの恋愛ドラマの方も興味を引くカタチにしてあったのも良かった。

ストーリー的にはどうってことなかったような気はするものの、

3人の微妙な空気感に注目できたわ。





巻き戻しエピソードでの冷ややかな感じもいいね。

葉山の想いを気付かせてしまった駿。

駿自身が不安定な状況なのが、ちと気になるよなぁ。

どうなるかしらねぇ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆田とわ子と三人の元夫 ... | トップ | あのときキスしておけば  ... »
最新の画像もっと見る