Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

小さな巨人 第7話 *感想*

2017-05-29 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

なんか、今まで以上にアップが多かった気がするのだが、、、
気のせいかね?

暑苦しかったなぁ。
色んなキャラのカメラ目線のアップのてんこ盛りに胸焼けしたわ。

ストーリーもさして面白くないし、
目新しいもんもないし、
感想、浮かんでこないや。

あ、、

「知ってると思うが、200という数字は100の2倍だぞ?分かっているか?」by小野田

この台詞にはちょっとニヤリとしちゃたわ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

小さな巨人 第1話 *感想*
小さな巨人 第2話 *感想*
小さな巨人 第3話 *感想*
小さな巨人 第4話 *感想*
小さな巨人 第5話 *感想*
小さな巨人 第6話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク、運命の人です。 第7... | トップ | 犯罪症候群 Season1 第8話... »
最新の画像もっと見る