Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ボク、運命の人です。 第7話 *感想*

2017-05-28 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

サプライズ作戦、良かったわぁ。
あの流れ、私も驚いちゃったよ〜。
ターキーのコトに気を取られてしまって、ウッカリしてたわ。

晴子(木村文乃)が可愛かったなぁ。
驚いてボーっとする晴子も、
喜びを噛みしめる晴子も、可愛い。

サプライズからナイス!ターキーまでの流れも、ドラマチックで良かったし、
帰り道での誠(亀梨和也)のアザースも嬉しげで良かったし、
楽しめたなぁ。


神島三郎・サブちゃん(山下智久)が語っていた運命的な話も印象的。
月の光と愛の夢を弾いていた女の子と、
誠と晴子の息子の運命的な結びつき、、気になる。
美人局で捕まった小野寺牧子、、気になる。

そうそう、、
どうでもいいんだけど、
鳩崎(渡辺江里子)が思ってい以上にいい女だったのも印象的。
狼狽えた自分に腹が立ったのだと、素直に告白できるって、素敵よねぇ。
素敵な恋をしてほしいわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

ボク、運命の人です。 第1話 *感想*
ボク、運命の人です。 第2話 *感想*
ボク、運命の人です。 第3話 *感想*
ボク、運命の人です。 第4話 *感想*
ボク、運命の人です。 第5話 *感想*
ボク、運命の人です。 第6話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバキ文具店ー鎌倉代書屋物... | トップ | 小さな巨人 第7話 ... »
最新の画像もっと見る