Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

小さな巨人 第1話 *感想*

2017-04-17 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

とてつもなく漂ってくる半沢直樹臭。
煩いねぇ。
暑苦しいねぇ。
仰々しいねぇ。

もう少し落ち着いたドラマなのかと思っていたよ、私。
もう少し落ち着いた雰囲気で観てみたかったよ、私。

でも、楽しめなかったワケではないのよ。
なんやかんやと最後まで楽しく視聴はしたのよ。

特に、
中田(桂文枝)誘拐事件の幕切れは、
やり切れなさタップリで良かったわ。
小野田(香川照之)の絶対的な力を印象付けるエピソードとなっていて、印象的だったよ。

清廉潔白ではないトコロや、
プライドの高さや、
野心的な感じなども含めて、
香坂(長谷川博己)のキャラクターは好みなので、
彼の今後の動きを楽しんでいけそうな気はした初回だったよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4号警備  第2話  *感想* | トップ | 貴族探偵 第1話  *感想* »
最新の画像もっと見る