Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

小さな巨人 第2話 *感想*

2017-04-24 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

「一課が動くにしても早すぎる!・・・まさか、、またお前か!」

なんなんだ、このコントのような展開は。
まさか、これ、毎回やるつもりなのか?
こういうもんを見せられると、なんか、もう、どうでもよくなってくるなぁ。

そもそも、全体的なストーリーが大して面白くないのよ。
ありふれたストーリーを物凄~くハッタリをきかせて見せられた印象が強い。

あとさ、、
香坂(長谷川博己)が煩い。
菜穂(吉田羊)に対する居丈高な感じが煩すぎる。
滑舌がいいもんだからさ、やたらと煩く感じられるんだよなぁ。
香坂は菜穂に対してちょっと激昂しすぎじゃないのかね?
しかも、激昂したと思ったら、その後は急に穏やかな口調になってるし、、。
あの変化、激しすぎてチョイと落ち着かない気持ちになったわ。
コレはアレかね?
飴と鞭的な感じなのかね?
落差激しすぎて、抵抗感しかなかったわ。
香坂のことは初回は好意的に受け止められたんだけどなぁ。

なんだかなぁ。
ハッタリばかりだと、視聴後感は虚しいものがあるわぁ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

小さな巨人 第1話 *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボク、運命の人です。 第2... | トップ | フランケンシュタインの恋 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL