Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

小さな巨人 第3話 *感想*

2017-05-01 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

ああ、煩い。
今回も、香坂(長谷川博己)が煩い。

「誰だ!誰だ!誰だ!」
コレ、何回言うんだよ、、、。
(8回だった?)
イラっとしたわ。


「よし!ここからが本当の捜査だ!
所轄の力、見せてやろうじゃないか!」

この香坂の台詞にもガックリ。
私が今まで観てたのは何だったんだ、、、と呆然となったわ。
副署長絡みのゴタゴタなど、ホント、どうでもいいわ。

とりあえず、
香坂と山田(岡田将生)が共通の敵、小野田(香川照之)を認識したので、
次回はもう少し話が展開するかしら。
この2人の関係性、少し変化したりするのかしら。
いや、変わらないのか?


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

小さな巨人 第1話 *感想*
小さな巨人 第2話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4号警備  第4話  *感想* | トップ | フランケンシュタインの恋 ... »
最新の画像もっと見る