Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

おいハンサム!!2 第7話 *感想*

2024-05-20 | 春ドラマ(2024)感想
サンドイッチが食べたくなる。

いや、、アレが食べたい。

アレが食べてみたくてたまらないぞ。

でも、、

アレを楽しむためには辛いのや、甘いのや、あれやこれや、、

色んな具材のサンドイッチを沢山作らないといけないのか。


別に1.2種類でもいいのだろうけれど、

千鶴(MEGUMI)と源太郎(吉田鋼太郎)のように色んな味を楽しんでみたいのよ。

それには色々作るしかないか。


サンドイッチってさ、、

チマチマしてるっていうか、、

具材の用意や挟む作業で意外と手間取るというか、、

丁寧に作らなければいけない感じがあるっていうか、、

慎重に切らないといけないっていうか、、

なんか色々面倒に感じてしまって頻繁には作らないんだよなぁ。

作っても2種類くらいで済ませちゃうんだけど、

アレを生み出すためなら頑張ってみてもいいかも、、

などと思い始めてしまっているわ。






「あんた正しいよ!正しいけど、この時間、ちゃんと働かなくていいから!」


この大森(浜野謙太)の言葉も強く心に残る。

的確すぎて笑っちゃったよ。

あるよねぇ、、そういう時間や、そういう場所。

そんな空間に「爽やか君」がいたら私もモヤってしまう。

大森のハンサムっぷりが印象的なエピソードだったわ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のない街 第7話 *感想* | トップ | 〈ドラマ〉燕は戻ってこない... »
最新の画像もっと見る