Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

〈ドラマ〉燕は戻ってこない 第4話 *感想*

2024-05-22 | 春ドラマ(2024)感想
なるほど〜そういうことか〜。


リキ(石橋静河)とプランテが契約するクダリで妙に納得してしまったわ。

思っていたよりもちゃんと考えられているのね。

高い金を取るだけのことはあるのね。

プランテのやり方にそんな事を思ってしまったわ。


いや、、でも、、あの契約、、

これから起こり得るかもしれない様々な危惧を感じるわ。


リキ、悠子(内田有紀)、基(稲垣吾郎)、千味子(黒木瞳)、、

それぞれの想いや感情が絡み合い、

良からぬ事が起こりそうな不穏さを感じる。



人工授精を行った者同士として、

悠子とリキが互いの気持ちを思いやる様子に救われた気持ちにはなったのだが、、、

果たしてこの二人に幸せは訪れるのだろうか。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいハンサム!!2 第7話... | トップ | Believe -君にかける橋- 第5... »
最新の画像もっと見る