Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

おいハンサム!!2 第5話 *感想*

2024-05-06 | 春ドラマ(2024)感想
たい焼きの半分こは確かに難しいよなぁ。

頭、真ん中、尻尾、それぞれで味わいが違うと思っているし、

それを全てじっくり味わいたいと思っているので、

出来ることならたい焼きの半分こはしたくない。



原(藤原竜也)が里香(佐久間由依)に説いた半分この考えは分かるけど、

もしも私が里香の立場だったとしたら、

原は本当はどっちが欲しいのだろうか?

私がこっちを選んでしまっていいのかしら?

などと変に気を遣ってしまいそうな気がする。

気を違うことなく存分に味わいたいと思ってしまいそうだ。



過去に私が何度かしたことのあるたい焼きの半分こは、

頭から尻尾まで横一直線にナイフを入れて分けるやり方。

コレはわりと納得できる。



でも、、やっぱり、、たい焼きは1人で食べたい。

ただ、、エクレアの強奪はしない。

あれは半分こできるのよ。




カランコロンと「これでいいや」の鐘が鳴る話や、

疲労ハイと深夜ハイでホットドッグを追い求める話や、

おフランスな伊藤家の朝食や、

大森の体を張ったフードロス対策、、などなど、

エピソード盛り沢山で楽しめたよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のない街 第5話 *感想* | トップ | 〈ドラマ〉燕は戻ってこない... »
最新の画像もっと見る