Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

おいハンサム!! 第8話(最終回)  *感想*

2022-02-28 | 冬ドラマ(2022)感想
伊藤家のみんなが共に歩いた道、、

娘たちが幼い頃の回想シーンが印象的。


「何言ってんのハンサムで」のエピソードを描いた

3話の回想シーンも可愛らしくって好きだけど、

今回の回想シーンもかなり好き。



家族が大好きな源太郎(吉田剛太郎)と、

源太郎が大好きな千鶴(MEGUMI)と三人の娘たち、、

仲が良さそうで、幸せそうで、、いい。





回想シーンに続いて描かれる

源太郎のハンサムメッセージと、

それを冷やかしながらも受け止める家族たちの様子も、

仲が良さそうで、幸せそうで、、ホントいい。



愛すべき家族だわ。

伊藤家の魅力を堪能したわ。 





大森(浜野謙太)のカッコ良さに気付く由香(木南春香)、、

「アフリカの夜」の件が動き出す里香(佐久間由衣)、、

沢山の道や未来を感じ取る美香(武田玲奈)、、

三人娘の変化も心に残る。



個性あふれる素敵な最終回だったわ。

今期一番の大好きなドラマだったよ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


おいハンサム!! 第1話  *感想*
おいハンサム!! 第2話  *感想*
おいハンサム!! 第3話  *感想*
おいハンサム!! 第4話  *感想*
おいハンサム!! 第5話  *感想*
おいハンサム!! 第6話  *感想*
おいハンサム!! 第7話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴシップ#彼女が知りたい本当... | トップ | よるドラ「恋せぬふたり」 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい、同感です! (パインル)
2022-02-28 07:57:04
細かいコントじみたショートドラマでつないでいく

独特の手法に「どれも」魅力的なキャラが味付けをする様、

今までにありそうでなかった感じで、僕も今期一番楽しみにしていたドラマでした。

千鶴の「スットボケ感」も際立っていましたね。

三女は結局「ダメ〇ズ」を選択しちゃうのねぇ...という決断もよかったし、

(実際には、国営放送ドラマの土村芳with竜星涼と同じくらい、

武田さんと高杉真宙さんが非常に似合いのカップルに思えたんですよね。)

ジャージ姿で「逆メッシー」扱いの大森が最終回のツボw。

あぁ続編見たいです。
返信する
パインル さま (Lee)
2022-02-28 19:25:40
コメントありがとうございます♪

個性あふれるドラマでしたねぇ。
毎週観るのが楽しみでしたし、
回を重ねるごとに愛着が増していったドラマでした。

千鶴のあの感じ、いいですね。
千鶴が繰り出す「いってらっしゃい」の変化形、、
最後の最後で源太郎に拾われていたのも良かったです。
嬉しそうな様子が印象的でした。

続編は私も期待しています。
返信する