Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

おいハンサム!!2 第4話 *感想*

2024-04-30 | 春ドラマ(2024)感想
あらやだ、、

私も見事に先入観の罠にかかってしまったわ。



そうね、確かにね、言ってなかったわね。

それなのに、私ったら、、

あの花屋の店員はどんな女性なのかと

興味を膨らませて、登場を楽しみにしてしまっていたわ



思い込み、先入観に振り回される人々を描いた今回。

源太郎(吉田鋼太郎)だって、そうなる事がある、、というのが良かった。


ハンサムだけでは面白くないものね。

たまにはダメなところも見せてもらわないとね。


部下を育てるために茶番を繰り広げる源太郎もユーモラスで良かったわ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のない街 第4話 *感想* | トップ | 〈ドラマ〉燕は戻ってこない... »
最新の画像もっと見る