Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

BGー身辺警護人― 第6話 *感想*

2020-07-24 | 春ドラマ(2020)感想
「私カレーが作れなくて困ってるの。」

という佐久間(名取裕子)の依頼の内容や、

「ありがとう。私の日常を守ってくれて。」

という、依頼後の佐久間の言葉は印象的。


特に2つ目の言葉など、なるほど、、と思わされたわ。

今期の島崎(木村拓哉)はこういうものも守っていくわけなのね、、

そんな風に思ったわ。


カレーをつくり続ける日常を守る、、
という風変わりなお仕事だったこともあってか、、

劉(仲村トオル)絡みのストーリーが大きく動き出したためか、、

ゲストキャラのエピソードは今までで一番地味に感じられたし、

今までのゲストエピソードよりも面白味を感じられなかったのはチョイと残念。


まあいいや。

島崎と高梨(斎藤工)の絡みは楽しめたし。

今期のこの二人の関係はホント魅力だわ。



全く興味は無かった劉の件に興味が湧いてきたのも良かったトコロ。

まさか逃げるとは思わなかったぞ。

劉、、何を考えているのか、、

島崎はどうなってしまうのか、、気になる。


♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>にほんブログ村

BGー身辺警護人ー 第9話(最終回)*感想*(2018冬ドラマ

BGー身辺警護人― 第1話 *感想*

BGー身辺警護人― 第2話 *感想*

BGー身辺警護人― 第3話 *感想*  

BGー身辺警護人― 第4話 *感想*

BGー身辺警護人― 第5話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家政夫のミタゾノ(4SEASON... | トップ | アンサング・シンデレラ 病... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイオレンスシーンが (パインル)
2020-07-25 06:25:52
強烈なのに、僕もゲストエピが地味に感じられました。

その分、劉のヘルプの意外さと高梨と島崎のヘルプへのレスポンスの違いが面白く感じられました。

それにしても名取さんのような大女優がゲストで出てくれたのにはビックリ。
「10の秘密」や「さくらの親子丼2」など、脇役でも出演するフットワークの良さが好きな女優さんです。
返信する
Unknown (Lee)
2020-07-25 08:22:54
コメントありがとうございます♪

今までと比べると地味な印象が強いですよねぇ。
あのバイオレンスシーンも浮いていたように感じてしまいました。

名取裕子さん、、確かにフットワーク良いですね。
返信する