Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

BGー身辺警護人― 第2話 *感想*

2020-06-26 | 春ドラマ(2020)感想
高梨(斎藤工)がいいわぁ。

高梨って前作でもこんなに魅力的だったっけね?

ご本人も言っていたけれど、前とは立場が変わったことで、

島崎(木村拓哉)への対応が変わったように感じるし、

島崎に対するあの物言いが、高梨の魅力を倍増させている気がするわ。

対する島崎の反応も面白味があるし、

バディの魅力が出てきたのもいいわ。



今回のゲストキャラ・恵麻(川栄李奈)も魅力的に感じたなぁ。

あの存在感、、さすがねぇ。

様々な思いを抱えた、、
かなり気難しい恵麻を魅力的に演じているなぁと思ったわ。


ストーリー自体はそこまで面白味は感じなかったものの、

キャラクターの魅力に引き込まれて、興味を持って視聴できたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>美食探偵 明智五郎... | トップ | MIU404 第1話  *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに島崎からの (パインル)
2020-06-26 12:29:36
「サンキュ!」発言の際の気の遣い方といい、
僕も高梨の“キャラ変”、並びに前作とは設定以外
作品のクオリティーの高さに第1シリーズより
面白い第2作という珍しさに改めてビックリです。

川榮さんもさすがなのですが、彼女の姉役の谷村さんのキャラも「引く潔さ」のよさを語りかけてくれて
好きでした(高梨と島崎の「付かず離れず」バディの良さを話すくだりなんて最高!)。

あのピ○○連弾シーンは今回のハイライトだったような気がします。

今回のメインエピを早めに収束させ、次回へつながるシーンが長かったのにも納得の展開で、次回も楽しみにしています。
返信する
パインル さま (Lee)
2020-06-26 19:12:16
コメントありがとうございます♪

ほんとキャラ変してますよね、、笑。
キャラ変後の高梨、、気に入りました。

まゆや沢口の絡め方にチョイと苦労しているように感じたりもしましたが、
今期は面白いものを見せてくれそうで、楽しみになってきました。
返信する