Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

BGー身辺警護人ー 第9話(最終回)  *感想*

2018-03-16 | 冬ドラマ(2018)感想
なんじゃこりゃ。

いやぁ、、、
チョッと、、、
感想の書きようがない、、、、。

前回の感想で、
最終回を前にしても、気持ちが乗ってこないと書いたけど、

それでもさ、、
真相を隠蔽しておきたい人物たちの思惑が蠢く感じには、
ちょっぴり面白味を感じてはいたのよ。

だからさ、、
この最終回も、ひょっとしたら、面白いものを見せてくれるのかもしれないと、
薄らと期待してたところはあったのよ。

だけどさ、、
そんな私の薄~い期待にさえも、
応えてはくれない内容だったように感じられてしまい、
視聴後に残ったのは虚しさだけしかなかったわ。



立原愛子(石田ゆり子)は告発の場に何故アソコを選ぶのか、、
何故、あんな大変な手段を選ぶのか、、
私にはどうもよく理解できなかったし、

SPが分裂し、対立し、戦う構図とか、
もう、なんか、ホント分かんなかったし、、

あんな大変な思いをして告発の場に辿り着いたワリには、
全く面白味が感じられない告発シーンも受け入れられなかったし、

クライマックスシーンのワケの分からなさが強烈だったわ。



最終回で一番印象に残ってるのは、
島崎(木村拓哉)と瞬(田中奏生)のエピソード。
コレはワリと好み。

今までに描かれてきた瞬の生意気な態度も、
特に抵抗はなかったんだけど、
あの生意気なガキが、
あのように父への想いを見せるというのは、
なんか可愛くって良かったよ。
島崎も嬉しそうだったしね。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

BGー身辺警護人ー 第1話  *感想*
BGー身辺警護人ー 第2話  *感想*
BGー身辺警護人ー 第3話  *感想*
BGー身辺警護人ー 第4話  *感想*
BGー身辺警護人ー 第5話  *感想*
BGー身辺警護人ー 第6話  *感想*
BGー身辺警護人ー 第7話  *感想*
BGー身辺警護人ー 第8話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« anone 第9話  *感想* | トップ | アンナチュラル 第10話(... »
最新の画像もっと見る