Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

クラスメイトの女子、全員好きでした 第9話 *感想*

2024-09-08 | 夏ドラマ(2024)感想
う〜ん、、引っ張るね〜。

肝心なところはお預けか〜。


でも嫌な感じの引っ張り方じゃなくていい。

エピソードはしっかり面白かったしね。




なるほどねぇ、、生徒だけではないのね。

そこに新鮮さがあったわ。

しかも演じるのは田辺桃子さん。

今までに登場してきた人物たちとはまた違う、

個性的なキャラとなっていて面白かった。



一番のお気に入りは、三宅(木村舷碁)に対して見せた佐智子(田辺桃子)のキレっぷり。

あれは痛快だったわ。

カッコ良かったわ。

女子達が心酔するのもよく分かる。





同窓会に集まる面々の様子もいいね。

なんだか高まるものがあったわ。

各回でそれぞれのエピソードをちゃんと描いてきたからこそのワクワク感があったよ。




♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


クラスメイトの女子、全員好きでした 第1話 *感想* 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うマトリョーシカ 第11... | トップ | 海のはじまり 第10話  ... »
最新の画像もっと見る