Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

夜ドラ 作りたい女と食べたい女 第29話 *感想*

2024-02-29 | 冬ドラマ(2024)感想
あら〜なんだか良い感じの不動産屋さんだ。

あの不動産屋だったら、野本さん(比嘉愛未)と春日さん(西野恵未)も安心して選べそうだよなぁ。

でも、これってドラマの中だけの事??

ふと気になってググっちゃったよ。

現実でも対応しているところはあるのね。

知らなかったなぁ。


「私達はお付き合いをしています」

気負うことなくこの言葉を発することができた二人の様子を喜ばしく感じたわ。



たこ焼き、、最近家で焼いてないなぁ。

作りたくなってきたわ。

南雲さん(藤吉夏鈴)、、良かったねぇ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイトギフト 第6話 *... | トップ | おっさんのパンツがなんだっ... »
最新の画像もっと見る