Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

夜ドラ 作りたい女と食べたい女 第12話 *感想*

2024-01-31 | 冬ドラマ(2024)感想
やっとお目見えの隣人・南雲さん(藤吉夏鈴)。

何かしら悩みを抱えていそうな彼女、、

これからどのようにあの二人に関わってくるのかしら。



南雲さんに接する春日さん(西野恵未)の対応が印象的。


大きな荷物を運び入れ、、

引越しの挨拶ができていない南雲さんの気持ちを慮り、、

頂いたものをお裾分けしていいか、ちゃんと許可をとる、、

優しくて、気遣いができて、律儀、、いいわぁ。



柚子ジャム、美味しいよねぇ。

私も先週作ったよ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eye Love You  第2話 *感... | トップ | おっさんのパンツがなんだっ... »
最新の画像もっと見る