Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

夜ドラ 作りたい女と食べたい女 第21話 *感想*

2024-02-15 | 冬ドラマ(2024)感想
あのフォンダンショコラは二つとも春日さん(西野恵未)用だったのか。

二つ残してあったから、てっきり二人で食べるのかも思っていたわ。

想いを込めて作ったんだもんねぇ。

二つとも春日さんに差し上げるところに野本さん(比嘉愛未)の想いを改めて感じたわ。




ラストで語られる春日さんの想い。

あの距離感が最高なのに〜っっ。

どうなるのかねぇ。

打開策はないのか。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんのパンツがなんだっ... | トップ | 夜ドラ 作りたい女と食べた... »
最新の画像もっと見る