Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

夜ドラ 作りたい女と食べたい女 第28話 *感想*

2024-02-28 | 冬ドラマ(2024)感想
佐山さん(森田望智)が野本さん(比嘉愛未)に見せる対応が印象的。

良い人だとはずっと思っていたけれど、

今回、改めて良い人だなぁと思ったよ。



佐山さんがあの時言った言葉は佐山さん自身の想いだと思うし、

あの発言に差別的なものを私は全く感じなかったけれど、

あのように野本さんの気持ちを思いやることのできる姿に感心したわ。

やってしまったと気付いたら即カバーする、、

その行動力にも感心したわ。

  

野本さんが佐山さんの言葉で寂しく感じた想いの方も、

率直な野本さんの言葉のお陰ですんなりと受け止めることができた。
 


想いを言葉で伝えることの大切さを感じるなぁ。

でも、なかなか、、

それは難しかったりするのだけれども。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eye Love You  第6話 *感... | トップ | グレイトギフト 第6話 *... »
最新の画像もっと見る