Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

夜ドラ 作りたい女と食べたい女 第27話 *感想*

2024-02-27 | 冬ドラマ(2024)感想
そうか、、

二人の家探しではあのような事が浮上してくるのね。

思いがけない悩ましさを見た思いだ。

現実の厳しさを感じたわ。



「美味しいものって、なんだか少し前向きな気持ちにさせてくれますよね」

この春日さん(西野恵未)の発言が春日さんらしいし、このドラマらしくていい。

 


手作りのあんこは甘さを好みに調整できるのがいいよね。

あんバタートーストって、あんこを乗せてから、さらに焼くのか。

トーストにバター塗ってあんこをを乗せて食べてたわ。

あのやり方だとバターがダイレクトに感じられるのかな?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春になったら 第7話 *感想* | トップ | Eye Love You  第6話 *感... »
最新の画像もっと見る