Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

夜ドラ 作りたい女と食べたい女 第20話 *感想*

2024-02-14 | 冬ドラマ(2024)感想
なるほど、、

南雲さん(藤吉鈴夏)は春日さん(西野恵未)の相談相手という立ち位置になるのね。

これまで春日さんの方が南雲さんと接する機会が多かったのはこのためか。


矢子さん(ともさかりえ)と野本さん(比嘉愛未)の会話とはまた違う、今回の相談エピソードを興味深く視聴したわ。




フォンダンショコラ美味しそうだったなぁ。
 
あんなに大きなチョコ球入れて作ったことないや。

試作品とは変えてくる野本さん。

気合い入ってるねぇ野本さん。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eye Love You  第4話 *感... | トップ | おっさんのパンツがなんだっ... »
最新の画像もっと見る