Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ24「フルーツ宅配便」 第7話  *感想*

2019-02-24 | 冬ドラマ(2019)感想
* 「サクランボ」 *

サクランボ(筧美和子)がいいね。
筧美和子さんは、ああいう小悪魔的な女の子がハマるなぁ。

バーカ!バーカ!
と叫びながら逃げ去るサクランボの様子なんて、
彼女に悪びれるところが全くなくて、
爽快にさえ感じてしまったわ。

お顔も可愛らしいし、
ボディーも素晴らしいし、
強かだし、
No. 1の素質充分だよなぁ。
汚い真似しないでも、のし上がれそうなのに、、勿体ない。

でも、
狡くて汚いトコロも含めて、サクランボは魅力的だったよ。


ミスジ(松尾スズキ)とマサカネ(荒川良々)の不気味さや恐ろしさを、
再び感じることができたのも満足。

沢田(田中哲司)も存在感ありまくりだったし、
このパートで面白いもんを見せてくれるか、、期待。


 チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

ドラマ24「フルーツ宅配便」 第1話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第2話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第3話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第4話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第5話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第6話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メゾン・ド・ポリス 第7話... | トップ | グッドワイフ 第7話  *... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「規則違反」という意味では (パインル)
2019-02-24 12:30:59
スダチのエピと被るのかなぁと思ったんですが、こちらは根性悪い「反則技」で№1を...というキャラで、普通だったら憎たらしいのですが、管理人さんが言われるように筧ちゃんのキャラやミカンさんの「豊胸ネタ」が笑えたので、そこまで憎たらしさは感じられず。
(最近では「イノセンス」での七三分けの小市慢太郎と同じくらい意外性を感じた村杉蝉之介の“政治家センセイ”姿も強烈でしたw。)

この回の後半で出て来た沢田はとことん怖そう( 一一)。本作のもう一つの主軸であるえみの今後も含めて、次回も楽しみです。
返信する
Unknown (Lee)
2019-02-24 22:36:24
パインル さま
コメントありがとうございます♪

スダチの時のような重苦しさはありませんでしたね。
今回はあっけらかんとしていたのが良かったです。
痛めつけられてしまった咲田は気の毒でしたが。

沢田の冷徹そうな感じ、、ゾクゾクしました。
田中哲司さんのあの感じが好きです。
返信する