Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

メゾン・ド・ポリス 第7話  *感想*

2019-02-24 | 冬ドラマ(2019)感想
* 「アゲハ」 *

そこまで悪くはないとは思うものの、
そんなに面白くもない、、そんな感じだ。

伝説の金庫破りアゲハのエピソードなんて、
私の好みの感じなのに、
その描かれ方は好みではなく、物足りない。

このドラマらしい緩やかさや、分かりやすさとなっているので、
これはもう、
このドラマの個性ということだと思うし、
そこをどうのこうのと言うのも違うのかも。

緩やかな気持ちで見守っていかないとダメね。


 チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

メゾン・ド・ポリス 第1話  *感想*
メゾン・ド・ポリス 第2話  *感想*
メゾン・ド・ポリス 第3話  *感想*
メゾン・ド・ポリス 第4話  *感想*
メゾン・ド・ポリス 第5話  *感想*
メゾン・ド・ポリス 第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>絶対正義 第3話... | トップ | ドラマ24「フルーツ宅配便」... »
最新の画像もっと見る