Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ24「フルーツ宅配便」 第6話  *感想*

2019-02-22 | 冬ドラマ(2019)感想
* 「レモンとドラゴンフルーツ」 *

前回があっての今回のストーリーだからねぇ、、
色々と不安になっちゃうよねぇ。

良かったよ。
上手いこといってさ。
レモン(北原里英)の幸せそうな様子にホッとしたわ。


レモンのためにアレやコレやと動く咲田(濱田岳)が印象的。
いい人だよねぇ。優しいひとだわ。


新キャラの登場も良かったわ。
いかにもドラゴンフルーツって感じだよねぇ。
何がいかにもなんだと聞かれると困っちゃうけど、
ドラゴンフルーツっぽさ、あったわ。
レモンのエピソードにもしっかり絡んでたのもいいわ。


 チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

ドラマ24「フルーツ宅配便」 第1話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第2話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第3話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第4話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第5話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のおじさんーWATAOJIー 第... | トップ | 土曜ドラマ9「神酒クリニック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれレモンとドラゴンフルーツを演じた (パインル)
2019-02-22 20:55:20
北原里英と山口美也子のほぼ真逆なキャラの描き方がよかったですよね。

美也子さんはベテラン女優で昔から知っていますが、こういう役させるとハマるなぁ。

北原さんは「彼氏」になった関くんと幸せになってもらいたいなぁ。僕もコミュ障っぽいところがあるので、ついついあのカップルを応援していました。
(山中崇さんに関しては出番少なかったので、勿体無い使い方のような気もしました。)
返信する
Unknown (Lee)
2019-02-22 23:29:40
パインル さま
コメントありがとうございます♪

ドラゴンフルーツは流石ベテランの風格ですね。
ファンタスティックイマジンハンド、、、、かなりのテクニシャンなのでしょうねぇ。

山中崇さんの出番はちょっとだけでしたもんねぇ。
でも、インパクトはありました。
返信する