Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ24「フルーツ宅配便」 第2話  *感想*

2019-01-24 | 冬ドラマ(2019)感想
* 「モモとスイカ」 *

前回に引き続きモモ(成海璃子)の背景に切なさを感じる。
特に、
モモの仕事を知ってしまった里親とモモの様子は切なかったなぁ。

里親とモモの間にある遠慮のようなものも感じるけれど、
互いが互いを思いやっている良好な関係性も感じられるし、
その微妙な距離感が、より悲しくさせる気がしたわ。


スイカ(うらじぬの)のほうは、
力強さと、明るさを感じさせるのがいいね。

あの持ち前の強さがあれば、
整形せずとも、、
他の仕事でも、、
などと、ついつい思いたくもなるが、
それは個人的なことだものねぇ。

明るく去っていくスイカに、
早くお金を貯めて、夢が実現するといいね、、
などと応援したくなる気持ちにもなったよ。


 チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

ドラマ24「フルーツ宅配便」 第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ24「フルーツ宅配便」... | トップ | 家売るオンナの逆襲 第3話... »
最新の画像もっと見る