Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ24「フルーツ宅配便」 第1話  *感想*

2019-01-24 | 冬ドラマ(2019)感想
* 「ゆず」 *

今期のドラマは、初回リタイアや未見リタイアが多く、
いつもは感想を書かずに視聴している、
この枠のドラマの感想を書く余力ができたので、
ちょこっと感想でも。


デリヘル、、、未知の世界だ。
未知な世界を知るというのは、もうそれだけでワクワクするよね。
ディープな世界で生きる人たちの様子を興味深く見守ったわ。


ゆず(内山理名)の背景が過酷すぎて辛い。
ゆずが置かれている状況の厳しさと、
ゆずが咲田(濱田岳)に申し出た頼み事の哀しさと、
ゆずに同情する優しさをみせつつも、
逃げ出さざるを得ない咲田のやり切れなさに、
何とも言えない心苦しさを感じたわ。


仕事を辞めることしか頭になかった咲田が、
この仕事をもうしばらく続ける決意を見せたところに、
辛うじて前向きさなものを感じ、救われたわ。


 チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のおじさんーWATAOJIー 第... | トップ | ドラマ24「フルーツ宅配便」... »
最新の画像もっと見る