THE TEST DRIVE!! クルマ好きによる試乗記&動画 (旧クルマ本を斬る!)

車の試乗記&レポート、インプレ、動画、お薦めの本等。OCNブログサービス停止に伴い、こちらに引っ越しました!

SONY a7RIIを触ってきた!シャッター音やフォーカス速度等、動画有り

2015-07-29 19:40:06 | デジカメ

気になっているソニーのα7RIIを銀座で触ってきました!!

今はa7Rを使っており、そのコンパクトさと写りには満足しているのですが、やはりオートフォーカスの速度がイマイチ遅いのが不満。。

その点を解消しつつ、手ぶれ補正や高感度等、フルスペックのこの機種には非常に興味があったので、実際に触ってきました。

サイズは少し大きく、重くなりますね。

ファインダーはあまり違いを感じません。

しかし、やはりオートフォーカスは圧倒的に速くなってますね!

これは欲しい。。。しかし価格が。。。

ということで、参考まで動画をどうぞ。

ソニーα7R&α7スーパーブック (Gakken Camera Mook)
CAPA編集部
学研パブリッシング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。