THE TEST DRIVE!! クルマ好きによる試乗記&動画 (旧クルマ本を斬る!)

車の試乗記&レポート、インプレ、動画、お薦めの本等。OCNブログサービス停止に伴い、こちらに引っ越しました!

BMW X4 35に試乗!(動画あり) この乗り心地はBMWで1番かも!?

2016-09-27 21:52:21 | BMW

BMWのエントリークラスのスポーツSUV,X4に試乗しました!

X6はサイズ的にもお値段的にもなかなか大変ですよね:)

ということで、一回り小さいX4が気になってました。早速インプレです!

 

●居住性 ★★★★

まず、乗り心地がいいです!

地面に滑らかに吸い付くこのサスは、1000万円を軽く超えるX6Mのよう。お金がかかってるのがよく分かります。

インテリアの質感とデザインもいいですね。

居住空間も、後部座席も意外に頭上高があるので不快ではないと思います。

ただ、トランクスペースは切り詰められてますね。

 

●動力性能 ★★★★

直6ターボユニットは、スムーズ、スポーティかつパワーも充分で気持ちいいですね。

もっとも、車重がそこそこあるので、昔のシルキーシックスと呼ばれてた頃のような気持ち良さは少ないです。

 

●ハンドリング ★★★★

ほとんどSUVであることを意識させない安定感ですね!

本当によくできてます。

 

●総合評価 ★★★★

いや、よくできた車です、X4。

背の高いスポーツクーペというコンセプトが高次元で実現されてますね、期待以上です!

まあ価格が700万円クラスなのが悩ましいところですが:)

では、動画をどうぞ!

国産&輸入SUVのすべて 2016ー2017年 人気64車種をジックリ見比べる/発売間近の注目車種先取り情報 (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 85)
三栄書房
三栄書房

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。