June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

思いがけないこと

2011-10-24 | 日常の出来事

しばらくご無沙汰しておりました。
今月5日、不覚にも大ケガをしてしまい17日間の入院、先日 帰宅しました。

思いがけないことが、ある日突然起きてしまう・・・

久々に それを実感した今回の出来事でした。


家では退院のお祝いに、鯛めしを作って待っていてくれました。



留守の間に畑の春菊も成長していました。




出産のため7月から帰省していた娘は、今日 赤ちゃんを連れて帰っていきました。

今年いっぱいは、無理をせず安静にして、療養に専念しなければなりません。

平凡な日常が、どれほどありがたいことか・・・身に沁みました。
しばらくは、少しずつ家事をしながら、ゆっくり過ごしたいと思っています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (いちご)
2011-10-26 12:14:38
10月になって、ブログお休みされてるなと思
っていたのですが、けがで入院されていたのですね。びっくりしました
これから寒くなりますし、無理をせずにのんびりとお過ごしください。

返信する
気を付けて下さい (ipeibaba)
2011-10-26 16:35:09
どうされたんでしょうか。
先日、実家の前を通るたびに車があるようなので
お母様の調子でも・・・と心配していました。
何も知らずお見舞いにもいかず失礼しました。
くれぐれもお大事にね。
また顔を見に寄せていただきます。
返信する
いちごさん、ありがとう! (wind)
2011-10-26 17:56:06
お久しぶりです。

もう少しで お会いできると思っていたところ、
こんな事になってしまいました。

良くなったら、いろいろ教えて下さいね。
よろしくお願いします。
返信する
ipeibabaさん、ありがとう! (wind)
2011-10-26 18:04:51
自分でも その一瞬が思い出せないほど突然の出来事でした。
実家にある車は、似ているけど私のものではないんですよ。
情けないけれど、今回は両親や周りの人達に
大変お世話になってしまいました。

公民館へも暫くは行けそうにありません。
またいろいろ教えて下さいね。頼りにしています。
返信する
大丈夫ですか? (デコ)
2011-11-13 23:40:28
お久しぶりです。
毎日ばたばたしていてブログ拝見するのもひさしぶりでした。
拝見してびっくり!
お茶でもできるようになったら
ゆっくりおしゃべりしましょうね。

とにかくお大事にね
返信する
デコさん、ありがとう! (wind)
2011-11-15 22:35:45
大ケガから40日が経ちました。

直後を思うと、今は大分 楽になりました。
元気になったら、またよろしくね!
返信する

コメントを投稿