June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

今日は・・・

2011-09-09 | 日常の出来事

今日 9月9日は、娘の誕生日です。

今朝は、お赤飯が届きました。



先日 出産した娘は、時々 昼夜逆転してしまう子供の世話をしながら

今日の誕生日を過ごしました。

昔、自分も同じように頑張っていたなぁ~と、改めて今日は感慨深いものがありました。

今はただ、娘をサポートすることに専念、それが娘へのプレゼントかな?


夕方には、心のこもったプレゼントがありました。

デメル社のチョコレートです。

オーストリア王宮御用達のチョコレート、猫ラベルの可愛いパッケージでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿