June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

Xmasケーキ

2013-12-24 | 日常の出来事

今日はクリスマスイブ、近くのケーキ屋さん マリアテレジアでケーキを買いました。

今年は孫も帰ってきているので、家で久しぶりに見るホールです。



苺の好きな孫は、飾りが気になって・・・ツンツン。

ロウソクに火をつけて、フーッ。


友人から貰った高梁紅茶を入れて・・・


みんなで美味しく頂きました。
孫がケーキを食べるスピードの速いこと・・・
自分のケーキに近づいて、大きな口を開け、一生懸命に頬張っていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスケーキ (ひだまり)
2013-12-26 21:39:40
我が家の孫はケーキを食べませんでした。
口に入れるやいなや吐き出しました。

今年も小田さんのクリスマスの約束見させていただきました。
吉田拓郎が大好きだった私は楽しく引き込まれていきました。
あこがれていた高校時代を思い出しました。
たくろうとってもかわいかったですね。

返信する
びっくりです (wind)
2013-12-26 23:40:50
子どもは、みんなケーキ大好きだと思っていました。
苦手な子供もいるんですねぇ。
甘さ控えめ、生クリームの美味しいケーキでした。

懐かしい曲に、私もウルウルしながら引き込まれていきましたよ。
個性派のお二人が、時を経て 丸く丸くなっての掛け合い・・・
見応えありました。たくろうさん、よかった~!
出演者が みんなとっても楽しそうで、私も幸せな気分になりました。

返信する

コメントを投稿