June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

cafe 1886 at Bosch

2018-03-21 | 横浜

先日 桜の開花が発表されましたが、今日の横浜は

ぼたん雪が降っており、お花見は延期です。

この前の日曜日、お休みをもらって友人と渋谷ヒカリエで会い、

駅近のボッシュ本社ビル1Fにある『cafe 1886 at Bosch』

ランチしてきました。

サンドイッチ(アトランティス&アバディーン)と

クリスピーフライドポテトを友人とシェアし、

苦めのコーヒーの方を注文しました。

友人も私も鯖サンドが好きで、ローストビーフの方は

ビーフとソースが美味しくて…

苦み走ったコーヒーがよく合っていました。

久々の再会で話も弾み、3時間ほどゆったりと過ごしました

落ち着いた場所で とっても良かったと、友人にも好評でした。

産休中の娘は別の場所に勤務していますが、時々この本社でも

仕事をしているようです。

 

生後3週間、昨日病院で検診を受けた ひぃちゃんは、

体重も増えていて順調に成長しているとのことでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿