旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

ジムニー 不要パーツ撤去

2012年08月14日 | 車・バイク
プラグ交換しました。IRIWAY8番 15000km寿命ですが10000kmで交換。
ブーストアップチューン後では初めての交換です。良いコンディションでした。次回からは15000kmでOKですね。


各所点検・・・センターパイプ取付時に見えるハズですね。ジムニーSHOPも粗い作業しているなー。もちろん修正しました。


パワーアップして乗り方が変わって、吸気温度や水温が楽になりました。導風プレート(ラノーズ・エアBプレート)も撤去。
これで+3℃(私の用途で実計測)となりますが余裕です。


キャッチタンクも撤去。元々、装着位置も悪くてホース上に溜まっていたんですよね。
チューン後は何故かブローバイが少なくなりました。今回はICからも滴りませんでした。エンジンルームもスッキリ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 中華バッテリーの実力 | トップ | オートバックス キャンバー... »

コメントを投稿