続けてC5のネタです。
旧型、前期型のシトロエンC5です←しかもSEO対策(w
以前のエントリで、夜、室内灯で照らされると車内が明るいという内容を書きました。
C5 2.0はボディカラーによってグレートベージュの内装があったのですが、
自分のは外装ヴェールロンシャンなので、内装は後者。
アイボリーベージュの内装+前後に室内灯がある
(ほんとはBXやxantiaみたいにBピラーに欲しかった!)ため、
夜はこんな感じです。
あいにく相変わらずすんごく写りの悪い携帯画像ですが...。
ちなみに
前後のルームランプが同形状なので、リアにもマップランプがつきます。
どうということのない内容なんですが、ieは明るい色の内装が好きだ、というお話ですたw
>>C5の室内灯は、最近のクルマらしく施錠後にほんわか消えていくタイプですが、
ドアを開けなくてもエンジンを切ると室内等がゆっくり点灯します。
それと、乗るときもドアを閉めても消えず、イグニッションONで消灯。
結構便利。まあ、今のクルマはみなそうなのかもしれませんが
前のっていたのずっと古かったので...(汗
8年落ちのクルマの装備に喜んでいます(爆
旧型、前期型のシトロエンC5です←しかもSEO対策(w
以前のエントリで、夜、室内灯で照らされると車内が明るいという内容を書きました。
C5 2.0はボディカラーによってグレートベージュの内装があったのですが、
自分のは外装ヴェールロンシャンなので、内装は後者。
アイボリーベージュの内装+前後に室内灯がある
(ほんとはBXやxantiaみたいにBピラーに欲しかった!)ため、
夜はこんな感じです。
あいにく相変わらずすんごく写りの悪い携帯画像ですが...。
ちなみに
前後のルームランプが同形状なので、リアにもマップランプがつきます。
どうということのない内容なんですが、ieは明るい色の内装が好きだ、というお話ですたw
>>C5の室内灯は、最近のクルマらしく施錠後にほんわか消えていくタイプですが、
ドアを開けなくてもエンジンを切ると室内等がゆっくり点灯します。
それと、乗るときもドアを閉めても消えず、イグニッションONで消灯。
結構便利。まあ、今のクルマはみなそうなのかもしれませんが
前のっていたのずっと古かったので...(汗
8年落ちのクルマの装備に喜んでいます(爆