My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

 ミューズフィルハーモニー管弦楽団演奏会のおしらせ

2013年08月22日 | 或る日或るとき
Muse Philharmonic Orchestra : ミューズフィルハーモニー管弦楽団


第1回定期演奏会
 ■日時:2013年8月25日(日)
 ■開場:13:30 開演:14:00
 ■会場:パルテノン多摩
 ■指揮:高井優希

 ■モーツァルト/歌劇「魔笛」序曲
 ■ベートーヴェン/交響曲第1番 ハ長調 作品21
 ■ブラームス/交響曲第4番 ホ短調 作品98

成蹊大学管弦楽団のOBオケです。
今年立ち上げたばかり、初の演奏会だそうですね。オケも団員も、指揮者も若いです、、、
指揮の高井先生、私の息子と同い年ですものね。(^^;;
私は仕事があり、聴きにいけませんが、
ご都合のつくお方がもしおられたら是非お越しくださいませ!

なかなか楽しいフレッシュなオケと私は想像しております。

以上、遅くなりましたが、告知宣伝させていただきました。

そういえば、娘は個人レッスンの発表会の前に、
この演奏会があるのでした。
ブラームス4番に乗るそうです。
合宿でかんばった成果が現れて欲しいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿