My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

大阪の展示会お疲れ様でした(^^)

2022年05月08日 | マエストロ菊田

大阪の展示会、無事に終了しました。 : 菊田ヴァイオリン ~ blog ♪~ (exblog.jp)

もうブログがアップされていて、遅くなりましたがお疲れ様でした!!

娘も無事1日に会場入りできて、菊田さんにもお目にかかれたようです。

次の日電話が来て、会場に着いたら菊田さんの方からお声をかけて下さったと感激の報告が有りました。

試奏もさせて頂いたとのこと。積極的になったものだなあ。

彼女はFBに、訪問しますコメントと、その後のお礼コメントをしていて(記念写真付き!)、お疲れの中にも菊田さんから丁寧な返信を頂いており、ありがたいことです。SNSに写真なんて昔はそんなこと絶対したくないと言っていた子だったのに、年を重ねると、いろいろ変わるモノなのね。今は私の方が警戒してしまっています。笑。

ブログを拝見しますと、これまでの歩みや、製作にひたむきな菊田さんを思い出して胸が熱くなります。

さらに、少し前の記事の、セットアップの動画も素敵です。ベグボックスの手前の弦のための溝を作るところになぜか私は感動します。美しい動画です。

ヴァイオリンのセットアップ、動画と写真でご紹介。 : 菊田ヴァイオリン ~ blog ♪~ (exblog.jp)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレモネーゼ/久しぶりに菊... | トップ | 高田郁 作「あい」を読んでい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿