My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

菊田さんのイベントが盛況になりますように。

2023年05月03日 | マエストロ菊田
もう昨日から始まっていますね。遅かりしPRとなりました。😅😅
昨年はkaoが行ったはず。暫くお目にかかっていなかったにもかかわらず、こちらがご挨拶するまえに、入場したらすぐお声をかけて下さって感激してました。
今回は今東京に行っているらしく、すれ違いになるようです。


そして、菊田さんは6日からは東京!
ジャスバイオリニスト中西さんとのコラボ!
この催しをTwitterでつぶやいたら、千葉に住むジャスバイオリンを嗜むお友達が「先日行った知り合いのチェロの発表会で、宮地楽器さんのこのフライヤーを貰っていて、行こうかどうしようか迷っていたところだったの」とリプ頂きました。
行ってくださるといいなあ!
叶うならそのお友達とご一緒したい✨✨✨
私も行きたいけど、仕事があるからなあー✈️
kaoも東京にいないしなあー
思いは募りますね。🥲🥲🥲

KKTの方々はもちろんいらっしゃるのではないでしょうか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2023-08-04 19:13:46
今年も御巣鷹の夏が来ました

今年は特に暑い夏です

葉月さんも熱中症にご注意してください

あしたスイカを買いに行きます
返信する
Unknown (葉月)
2023-08-17 14:55:54
たけしさん、おひさしぶりです。
こんなに暑い夏。具合が悪くなっております、、
今年も慰霊の式が営まれ、また来年も。今更ながらに生存者の方4名だけということが重いです、、

どうぞお元気でね。
返信する

コメントを投稿