My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

クレモネーゼ/久しぶりに菊田さんご帰国

2022年05月01日 | マエストロ菊田

久しくご無沙汰しておりました。

東京の弦楽器フェアでお目にかかってから何年も経ち、、その間にコロナ禍となり、、、。

さて、このたびは大阪での関西弦製作製作者協会展にご出品と言うことで、久々のご帰国だそうです。

5月1日から、今まさに開催中です。https://www.kansai-violinmakers.jp/news/3771/

 

日本へは北回りの航路と言うことで、菊田さん、長旅たいへんお疲れ様でした。

なんと私の娘がぜひにと、大阪に出向くようです。もう、着いていることでしょう。

私は行けないけれど、嬉しいです!

菊田さんにはお疲れのところ申し訳ないと思いつつ、ひと目おめどおり叶えたら良いなと思っています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の輸出 | トップ | 大阪の展示会お疲れ様でした(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿