My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

2022☆はつはる

2022年01月01日 | 或る日或るとき
あけましておめでとうございます。

なかなか、落ち着いて文字を打てない現場環境から、更新率がおちました。
その間も思う事ぼやきたいことなどは相変わらず。
心にうつるよしなしごと、、、ぐるぐる。
それで昨年のはじめに、音声配信を手軽にはじめました。
しかし、それも、一人きりになれない環境となると、その後結構工夫がいるものでしたわ。
SNSがすきなんだねー🤣

体調そこそこ回復して、また文字の場所からの配信もしたいなとは思っております。

さて本年も私は様々なスタートラインに立ち、時を過ごして行くと思います。

しばらくおめにかかれていない皆様、いつかまた、、今年も細々生きて行きますのでどうぞよろしく心の片隅においてくださいませー。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン再開 | トップ | 牡蠣とベランダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (たにつち)
2022-01-03 09:40:29
ご無沙汰しておりますが、明けましておめでとうございます。
いつも新しいことに挑戦のご姿勢、私も忘れないようにしなくては。
新年に今年やりたいことの計画もすべきではありますが、、
今年もよろしくお願いいたします。
Unknown (葉月)
2022-01-03 23:01:36
たにつちさん!!
あけましておめでとうございます🎊
お久しぶりですー😊リモートでお目かかってから一年経っちゃいましたね、、、
オケにトラでお呼びかかかるなんて、さすがです。あっ、トラさん、今年の干支ですわ。寅🐯
今年も宜しくお願いします!!
(菊田さんを囲んで合奏した日が懐かしいです。)

コメントを投稿