バビル3世ブログ(将棋、書籍他) 

最近では、将棋ネタが多く特に詰将棋ネタが多いですね。
まあいろいろ書きたいんですけどね。

bonkrasの全棋譜 (ボンクラーズの全棋譜) 更新

2011-12-28 21:43:54 | 将棋

米長会長とのプレマッチのあと少し休むのかと思いきや bonkras先生は、せっせと対局していました。

それと最近では400点以内の対局は、全勝でだれも止めることができません。12月28日現在で 3357 と神の領域に近づきつつあります。

以前 ボンクラーズの全棋譜を圧縮して公開しましたが その後 対局が増えたので、更新しました。とりあえず12月28日で少し休んでいるようなので、年末休暇かな? そこまでの全棋譜を公開しておきます。 合わせてponanzaの全棋譜も公開しておきます。 (以前の記事の公開先も同様に更新しました)

2000局以上ありますので、1局1局ダウンロードするには、たいへんですので、ご利用ください。なお同じ日に同じレーティングのまま同じ人がbonkrasと対局するとファイル名が同じになってしまうので2局目は、再、3局目は、再2 4局目は、再3・・・・というふうなファイル名にしています。 なおファイル名の( )内の数字は、対戦相手のレーティングです。

bonkrasとponanzaの棋譜公開先は、下記です。

bonkras(2011年対局分)

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-vynzyfpd57raxryvqiwtuur3vi-1001&uniqid=742a0801-5b49-4880-a9ed-78b810dbd56d&viewtype=detail

 

ponanza
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-vynzyfpd57raxryvqiwtuur3vi-1001&uniqid=4c24bd44-fd0a-4fc5-8b7b-d543c4ef5ada&viewtype=detail

なお今後も更新するかは、わかりません。仕事次第です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chakura)
2011-12-29 11:29:07
わあ、ありがとうございます。利用させてもらいます。
Bonkras、強くてかっこいいですよね!
RE (バビル3世)
2011-12-29 13:53:59
レスどうもです。
喜んでいただいてなりよりです。
確かに bonkras鬼のような強さですね。

コメントを投稿