バビル3世ブログ(将棋、書籍他) 

最近では、将棋ネタが多く特に詰将棋ネタが多いですね。
まあいろいろ書きたいんですけどね。

メリーに首ったけ ひたすら明るいコメディ

2007-06-30 15:20:34 | 映画、ドラマ、書籍等

毎日、毎日暑い日が続きますね。

今日は、昼から少し時間があってので、メリーに首ったけをちょっと見るつもりがなんだかんだしているうちに見終えてしまいました。

キャメロンディアズは、この映画から人気ものになったと聞きます。

まあ一言にいって明るいコメディです。落ち込んでいるときには、もってこいの作品で、気分が晴れそうです。

少しラブコメジャンルも含んだ全体としてコメディとしかいいようない作品。主役のメリー役のキャメロンディアズは、こういう作品にはもってこいの明るさを持っています。

13年前の思い出から元彼女の思い出から始まり会って見たいということから物語りはすすみますが、ハッピーエンドでもあるし見て損はないと思います。最近 キャメロンディアズは、来日しましたが 女性にも多大な人気がありますね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukayang)
2007-07-21 20:40:36
メリーに首ったけ。
もしろい映画です。
こんな、あっけらかんとした映画って
ええですな。
返信する
そうですよね (バビル3世)
2007-07-22 12:46:45
あっけらかんというより肩こらないですよね。笑
まさにコメディ!
キャメロンディアズの魅力も満載ですよね。
返信する

コメントを投稿