バビル3世ブログ(将棋、書籍他) 

最近では、将棋ネタが多く特に詰将棋ネタが多いですね。
まあいろいろ書きたいんですけどね。

和歌山市の交通センター

2008-03-25 20:48:53 | エッセイ,その他(ジャンルなし)

今日は、和歌山市へ長男の運転免許の学科試験に付き合ってきました。明後日には、もう東京へ行くので本当のぎりぎりです。午後から200人くらい受けてました。当日すぐに合格発表があり電光掲示板の発表されます。それをみると3~4割くらいしか合格していませんでした。正直ひやひやしてました。だめなら明日もう一度和歌山に来なければなりません。明日といえば東京へ行く前日なので荷物の準備とかに支障が生じるからです。でもなんとかクリアしてホットしています。

東京に乗っていくイプサムも明日車検から上がってきます。なにもかもぎりぎりです。大丈夫かなって感じです。

帰ってきてから東京にもって行くPCに必死にデータを転送しているようです。音楽かな?それより持っていく本とか荷造りしてほしいのですけどね。なにか書き出さないと忘れそうです。

まずいったら 電灯の取り付け、家電生活用品の買い付け、PCの設置、ラックやベッドの組み立て、カーテン、じゅうたん、、、どこまで出来るのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿