咲とその夫

 定年退職後、「咲」と共に第二の人生を謳歌しながら、趣味のグラウンド・ゴルフに没頭。
 週末にちょこっと競馬も。
 

第29回青葉賞他・検討

2022-04-30 14:14:00 | スポーツ

[ポチッとお願いします]

 昨日は、早朝から終日雨が降っていた。
 気温の方も低くて、肌寒さを覚えるものだった。
 先日は真夏日に近い気温、一転初秋のような気温に身体が悲鳴を上げる。 
 山間地では霜注意報も・・・。
 
 朝から、次期同好会のG・G大会の賞品包装作業だった。
 外出できない雨の日、この作業が丁度いい。
 慣れてはいるが、半日以上の作業でもある。
 レンタル中の映画も観なければならないなど、結構多忙な終日だった。

 さて、競馬の話。
 明日は長丁場の春の天皇賞が組まれている。
 順当か、荒れるのか。
 狙い馬はほぼ決めているけど。

予想レース

[東京11レース・青葉賞(G2)(3歳オープン)]
 ここは、ディープインパクト産駒の3番プラダリアを狙いたい。
 最終追切もGood、今回の距離も歓迎とか。
 長距離輸送を克服してくれれば・・・との陣営。
 『素質高い。重賞でも』との評価もある。
 縦目も入れながら手広く投票。

  3,7,11,14 及び 3 - 2,10,12,13  馬単6点及び馬連4点。
 
[阪神11レース・天王山S(4歳以上オープン)]
 ここは、最終追切も抜群、コース相性もGoodの10番ケイアイドリーを狙いたい。
 『昇級でも力通用』との評価もある同馬、まだまだ上も目指せる器とか。
 昇級戦になるが楽しみとの陣営。
 ここは勝ち負けと思っており、伏兵が絡むことを願いたい。
 このレース、縦目入れながら手広く投票。 
  
  2,3,5,10 及び 10 ― 1,6,9,13  馬単6点及び馬連4点。

 結果やいかに・・・・・・・・?  (夫)

参考資料:競馬エイト、サンスポ、大スポ、JRA-VAN NEXT他

下記のバナーへのクリックをお願いします。ご協力、ありがとうございます
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッカリ・・・鎌倉殿の13人 | トップ | 第165回天皇賞(春)・検討 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事