咲とその夫

 定年退職後、「咲」と共に第二の人生を謳歌しながら、趣味のグラウンド・ゴルフに没頭。
 週末にちょこっと競馬も。
 

第51回ダービー卿CT・検討

2019-03-30 13:04:35 | ビジネス
 
[ポチッとお願いします]
 
 プロ野球が開幕したらしい。
 いよいよ、春本番かと思いきや、明日から再び気温が急降下とか。
 月曜日から火曜日、山間地では雪マークが出たり消えたり・・・。
 気温が10℃以上も上下する昨今の天気には、身体の方がついていかなくなる。
 
 さて、競馬の話。
 次週は桜花賞、その次の週には皐月賞とクラシックレースが続く・・・。
 まさに春競馬本番であろう。
 
予想レース
 
[中山11レース・ダービー卿CT(G3)(4歳以上オープン・ハンデ)]
 ここは、舞台設定の良さそうなマツリダゴッホ産駒・10番ロードクエストを狙ってみたい。
 短期放牧でリフレッシュとのこと、さらにハンデにも恵まれたとか。
 ならば、なおさら狙わねば・・・。
 重賞勝ちのある舞台なら前進必至。
 リーディング8位の24勝と調子のいい三浦皇成騎手にも期待。
 『ヨン・ヨン・ピン』も後押し・・・。(笑)
 
 4,10,11  及び 10 - 1,2,12,13  馬単6点及び馬連4点。
 
 結果やいかに・・・・・・・・?  (夫)
 
参考資料:競馬エイト、サンスポ、大スポ、JRA-VAN NEXT他
 
(バージョンアップ後のJRA-VAN NEXT)
 
下記のバナーへのクリックをお願いします。ご協力、ありがとうございます
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の追っかけ馬(3月30... | トップ | 第63回大阪杯・検討 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2019-03-30 10:26:50
こんにちは!
ダブポチ行脚中です。

札幌は・・・
やっと毎朝の積雪から解放されました。
ほんとにうんざりの1週間でした。

その1週間の救いは・・・
「ひょっこ2」を楽しんでみていました。
どちらも録画ですが、夕食後の二本立て、
「まんぷく」を見て「ひょっこ2」
大満足でしたよ(●^o^●)

明日の大阪は・・・
エポカは4番手くらいですね。
それでも得意な2000mですから、
頑張ってほしいものです。
返信する
積雪から (咲とその夫)
2019-03-30 11:01:14
 おはようございます。
 積雪からの解放とのこと、良かったですね。
 早く来い、来い・・・春でしょうか。
 
 プロ野球の開幕を忘れてました。
 日ハム・・・逆転勝利でナイス。 
 ですね!!

 大阪杯頑張りましょう。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビジネス」カテゴリの最新記事