お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

金沢CATV・・・出演終了。棒茶の香りが皆様のところに届いたかなぁ~。

2015年11月24日 19時40分46秒 | お茶屋

本日は、超忙しい日だった。
午前は、地域のお茶教室。
そして夕方、金沢CATVのスタジオ生出演。
「まちすた530」です。
しんちゃんの出番時間は20分位・・・ちょっと長かったぁ~。
日本茶のお話、加賀棒茶のお話、焙煎のお話・・・
TV出演は、リハーサルがあるので、
午後4時過ぎにはスタジオ入りです。
キャスターはおなじみの南キャスター・・・(相変わらずお綺麗です)
いつもながら気心が知れていますので、気軽にお話できました。
皆さまに、加賀棒茶の芳ばしい香りが、届いたかなぁ・・・
香りも放送に乗っかって行けば良いのにね。

紹介した商品は、こちらの「金沢楽座」で購入できます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域サロン様へ・・・お茶教... | トップ | 手作りアイス・・・寒くなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事