半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『REDリターンズ』を観ました。

2015-01-27 03:00:00 | えいがかんしょうの部屋
 CIAが最も恐れた超一流の元スパイ・チーム―RED。そのリーダー的存在のフランク(ブルース・ウィリス)は、相棒のマーヴィン(ジョン・マルコヴィッチ)の命が狙われ、世界中の諜報機関が自分たちを抹殺しようとしていることを知る。フランクは自分たちの暗殺計画とともに“世界の危機”を知り動き出すが、まさにその時、世界一の殺し屋がRED軍団に迫っていた…。
公式サイトより)

 DCコミックスからの実写作品「RED」の続編です。楽しみにしてました
のんびり彼女と過ごそうとしているフランクが、また何者かに襲われ、強制的に悪と戦う・・・この序盤は、正直、前作と全く変わらない展開ですね
その後も、マーヴィン、ヴィクトリアも合流・・・この展開も前作と同様。
・・・なのに、決してつまらなくないのは、やはりこの作品独特の「スタイリッシュ」「スピード感」なんでしょうね。
今回もアクションが凄いです。アクションの合間に繰り広げられるマーヴィンの奇行も相変わらずで楽しい
更に敵対する「最強の殺し屋ハン」・・・こちらも相変わらず、イ・ビョンボンの素晴らしい肉体を拝めますし
フランクとの敵対関係は、完全な「腐れ縁」ということで、今回、終盤で共闘することに・・・
これで更にREDチームは強くなっちゃって、留まるところをしりません
このまま定番で続けていってほしいです
ちゅうことで、さすがにM.フリーマンは出なかったか・・・で70点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長引きそう・・・ | トップ | 『セブン・サイコパス』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えいがかんしょうの部屋」カテゴリの最新記事